ビックカメラはまだ放流!残りの8月優待は??9月優待の八洲電機をクロス♪

こんにちわ、ぴろりんです。
世間はお盆休みですね(*'▽'*)

どこも激混みで高速道路の渋滞とか私には耐えられません。私は連休を避け、一足先に帰省してお墓参りを済ませてきました。

田舎も熱い…どこも激熱なのは変わりませんね…(^^;)

ビックカメラのクロスは持越し

ビックカメラ1000株を8月9日付でクロスしようと思っていましたが、SMBC日興証券でまだまだ粘れそうだったのでクロスを見合わせました。

クロスの時期は今週8月16日を予定しています。
ちょうど良い頃合いだと思いますヽ(^0^)ノ

残りの8月優待銘柄は??

まだ確保できていない8月優待銘柄ですが…。

・ジーフット
・ジンズ
・SFP
・コメダ
・イオンファンタジー
・コジマ
・リンガーハット
・日本BSフジ
・吉野家
・ミニストップ
・大庄

まだまだいっぱいありますね…(゚〇゚;)

ジーフット、SFPはもう厳しいかな…。
コジマ、リンガーハット、日本BS、吉野家、大庄は楽天で大量に出てきてくれればなんとか取りたいという…淡い希望ですね(。・ω・。)

イオンファンタジーは欲しい方はそろそろ取っても良いと思います。
ジンズはまだコストが高めですね。
コメダ、ミニストップは後半で大丈夫でしょう!

なんて書いていますが取引は自己責任でお願いいたしますm(__)m

八洲電機を200株クロス

9月分優待銘柄の八洲電機を200株クロスしました!
まだ9月分はほとんどチェックしていないのですが、Twitterで在庫が出ているのを教えてもらって勢いでクロスしました(^_^)V

クロス費用約165円でグルメカード2000円が貰えます。コストもバッチリ許容範囲です(o^^o)

人気の9月分銘柄はそろそろクロスを考えないとなのでしょうか!?
とりあえず早く9月分を確認しないとですね。

8月分取得済み優待銘柄

①ライトオン(7445)100株
 → 優待券3000円分

②クリエイト・レストランツ(3387)100株
(7/12約定、SMBC、費用約268円)
 ※ 建て直し費用19円
 → 食事券3000円分

③ライトオン(7445)400株追加
 → (追加)優待券2000円分

④明光ネットワークジャパン(4668)100株
 → クオカード1000円分

⑤コシダカHD(2157)400株
 → 優待券5000円分、優待品

⑥スタジオアリス(2305)100株
 → 写真撮影券等

⑦U.S.M.H(3222)100株
 → 優待券又は優待品

⑧西松屋チェーン(7545)1000株
 → 優待カード5000円分

⑨サイゼリヤ(7581)1000株
 → 優待券20000円分

⑩サンヨーハウジング名古屋(8904)100株
 → クオカード1000円分

⑪フジ(8278)100株
 → 割引券 or ポイント or PB商品

⑫ワッツ(2735)100株
 → 100均商品10点

9月分取得済み優待銘柄

①ワタミ(7522)100株
 → 優待券3000円分

②コロワイド(7616)500株
 → 食事ポイント20000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿