フジとワッツをクロス!予定していたクロスの建て直しを忘れてた…(・_・、)

こんにちわ、ぴろりんです。
関東はホントに熱い日が続きますね><
台風は困りますけど、少し雨が降って気温が下がれば良いのに~。

フジを100株クロス

8月2日付でフジ100株を楽天大口でクロスしました。
クロス費用は約162円です。

優待はPB商品が貰えたり、ネットスーパーで使えるポイントが貰えたりするそうです。初めての取得なのでどんな感じなのかまだよくわかりません><
とりあえずのお試しですね♪

ワッツを100株クロス

また、8月6日付でワッツ100株をカブコムでクロスしました。
現物は楽天で確保しています。
クロス費用は約168円です。

正直、コストが微妙です。
楽天争奪戦で取れればそちらの方がお得ですし、その前にGMO(キャッシュバック適用)でクロスしてもそちらの方が費用は安くすみます。ちょっとノリでクロスしてしまった感があるので少し反省です。

でもワッツの優待はけっこう貰うと嬉しいので楽しみです♪
お勧めですよ~(*^_^*)

クロスの建て直しを忘れていた件

8月4日の記事でクロスの建て直しをすると掲載していましたがすっかり忘れていました…(・_・、)
ブログに掲載していたのにすみません。

また金曜日に取れたら建て直します!
ってことで、以下の一覧にサイゼリヤ・コロワイドを追加です(*^_^*)

8月分取得済み優待銘柄

①ライトオン(7445)100株
 → 優待券3000円分

②クリエイト・レストランツ(3387)100株
(7/12約定、SMBC、費用約268円)
 ※ 建て直し費用19円
 → 食事券3000円分

③ライトオン(7445)400株追加
 → (追加)優待券2000円分

④明光ネットワークジャパン(4668)100株
 → クオカード1000円分

⑤コシダカHD(2157)400株
 → 優待券5000円分、優待品

⑥スタジオアリス(2305)100株
 → 写真撮影券等

⑦U.S.M.H(3222)100株
 → 優待券又は優待品

⑧西松屋チェーン(7545)1000株
 → 優待カード5000円分

⑨サイゼリヤ(7581)1000株
 → 優待券20000円分

⑩サンヨーハウジング名古屋(8904)100株
 → クオカード1000円分

9月分取得済み優待銘柄

①ワタミ(7522)100株
 → 優待券3000円分

⑧コロワイド(7616)500株
 → 食事ポイント20000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿