8月分優待クロス取得結果!手数料も公開♪

こんにちわ、ぴろりんです。
8月分優待クロスの結果報告です。
終わってすぐさま9月分クロスの対応ですね…ちょっと疲れ気味です…(´・ω・`)

とりあえず残り物を日興でクロス!

SMBC日興証券で予定通り最終日にクロスしました。

・ジンズ   100株
・コメダHD 100株
・フェリシモ 100株
・ミニストップ 100株

8月分優待の取得状況

8月分の優待取得数は23個でした。
昨年は5個のみでしたので大幅増加です♪

合計手数料は9137円でしたが、実質はGMOのキャッシュバック優待5000円分があるので、GMOの手数料1069円を引いた8068円となります。
・ずっと取れなかった吉野家をようやく確保できたので良かったです!終わってみての感想ですが、今回はそれほど難易度が高くなかったような気がしています…(^^;)

・クリレス、SFP、ハイデイ日高など初めてクロスする銘柄が多数でした!優待が届くのが楽しみです(*⌒▽⌒*)

・ライトオンの権利日が変更されているのを気付かず、早くクロスし過ぎました><

・最終的にサイゼリヤは8月23日のクロスでした。それまで何度か建て直したので1000円くらい余分に手数料がかかっています。
現物100株を持っていないので来年以降も「任意の日」怯えながら空クロスしていくことになると思います(笑)

9月分取得済み優待銘柄

①ワタミ(7522)100株
 → 優待券3000円分

②コロワイド(7616)500株
 → 食事ポイント20000円分

③八洲電機(3153)200株
 → グルメカード2000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿