9月分優待クロスは出遅れた…サガミHDだけ確保!!

こんにちわ、ぴろりんです。
少しずつ暑さも和らいできていますね!
早く過ごしやすい秋が来てほしいものです。

9月分優待クロスの進捗は?

さて、優待クロスの方ですが先週末の金曜日8月30日は仕事のため日興17時に参加できずボロボロの状態です…(´・ω・`)

ようやく在庫確認ができたのが31日の午前中…こんなところまで残っている銘柄にめぼしいものは当然ありません!

とりあえず大量供給されているカッパ・クリエイト100株だけ確保!安いので今週末に確保してしまおうかと考えています。

私が早期にクロスしてしまったワタミもようやく在庫がなくなってきたようです。次回以降はもう少し粘ろうと思います(・_・、)

サガミHDをクロス!

SMBC日興証券で8月30日付でサガミHD1000株をかろうじてクロスしています!
クロス費用は約1500円です。
15000円分の食事券がいただけるようです♪

念のため、日興で予約しておいて良かったです…。
後は本気で何もクロスしていません。

今週末の金曜日も日興17時に参加できないかな…マジでヤバいです…(^^;)

9月分取得済み優待銘柄

①ワタミ(7522)100株
 → 優待券3000円分

②コロワイド(7616)500株
 → 食事ポイント20000円分

③八洲電機(3153)200株
 → グルメカード2000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿