パラカ、OUG、大冷をクロス!手数料が高い…。

こんばんわ、ぴろりんです。
皆様、台風15号の被害は大丈夫だったでしょうか?
私はお仕事がお休みでお家に籠っていました…(´・ω・`)
仕事だったと思うと想像もしたくありません!

カブコムで追加クロス!!

今日はお休みだったので何か目ぼしいものが落ちていないか徘徊!!
なんと日興で在庫がなくなっているパラカ、OUG、大冷を発見(*'▽'*)

「ラッキー♪」、なんですけど近頃は日興証券に慣れているせいか手数料が高く感じます…(´・ω・`)

・パラカ 100株(手数料385円)
 → クオ2000円

・OUG 100株(手数料437円)
 → 水産加工品3500円分

・大冷 100株(手数料380円)
 → 自社商品2000円分

この手数料の額はどうなんですか…??
高いの?安いの?それとも適正??

かなり悩みましたが、確保できないのが一番の損失です。
このままクロスすることにしました!!

OUG、大冷は初取得になります。
手数料に負けないお得な優待が届くことを願うばかりですヽ(^0^)ノ

トリドール、サンリオ、常磐興産などまだ確保できていない銘柄がたくさんあります。
日興証券で出てくれば即確保なのですが、他の証券会社での取得も考えて動かないといけない状況になっているようです。

サンリオ、常磐興産は前回まではもっといっぱいあった気がするのにな…(・_・、)

9月分取得済み優待銘柄

①ワタミ(7522)100株
 → 優待券3000円分

②コロワイド(7616)500株
 → 食事ポイント20000円分

③八洲電機(3153)200株
 → グルメカード2000円分

④サガミHD(3153)1000株
 → 優待券15000円分

⑤セントケアHD(2374)100株
 → クオカード1000円

⑥ティーガイア(3738)100株
 → クオカード1000円

⑦セントラルスポーツ(4801)200株
 → 施設入館無料券6枚等

⑧カッパ・クリエイト(7421)100株
 → 食事ポイント3000円

⑨富士急行(9010)100株
 → 富士急等のパス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿