サボっている間にいろいろクロス!現在25銘柄をクロス(^^)/

こんにちわ、ぴろりんです。
今日はまた暑くなっていますね!
そして明日からは雨模様…過ごしやすい天気はなかなか来ない…。

また、忙しくてブログの更新が滞ってしまいました。
来年以降のためにも記録だけは残しておきたいと思います(。・ω・。)

優待クロスの状況は!?

長く休んでいた間にいろいろクロスしました。

<9月11日約定>

・トリドールHD(3397)100株

なんとかGMOで確保しました!
クロス費用は450円くらいです。
4000円分の優待券がいただけるので許容範囲です。

<9月12日約定>

・MINORIソリューションズ(3822)100株
・ファルコHD(4671)100株

どちらも楽天長期の残り物で確保です。
クオカード1000円銘柄でコストは100円以下です。

9月11日の夜に楽天スーパーセールがあったようですが、まったく参加できずにこの有様です。この日はレア銘柄が大量に放出されたそうです。

<9月13日約定>

・TOKAIホールディングス(3167)100株
・ラウンドワン(4680)100株
・WOWOW(4839)100株
・ジャパンマテリアル(6055)100株
・アサンテ(6073)100株
・第一興商(7458)100株
・魚力(7596)100株
・稲畑産業(8098)100株
・アドバンスクリエイト(8798)100株
・ANA(9202)800株

ANA以外はSMBCでクロスしています。
木曜日時点で在庫がないものをクロスしました。
結果、一番ダメージが大きい第一興商が大量復活!

ANAは楽天長期で確保です。
引き延ばしてSBMCで取れそうかと思いましたが保険をかけて確保です。
その後、SMBCで確保できなかったという声もちらほらなので成功かな?

まだクロスしたい銘柄は?

・オリックス
・JALUX
・日伝
・マツモトキヨシ
・平和
・日本管財
・ゼンショー
・JAL
・ハム関係
・サンリオ

サンリオ以外はSMBCで余っているので問題なさそう…。
サンリオはGMOで取得することになりそうです。
なるべく粘って手数料を節約したい(^^;)

残りはJALとハム関係をクロスして帳尻を合わせる予定です!

もう9月分のクロスは終わったという方が多数でしょうが、まだまだ私は最後まで粘りたいと思います(^^)/

9月分取得済み優待銘柄

①ワタミ(7522)100株
 → 優待券3000円分

②コロワイド(7616)500株
 → 食事ポイント20000円分

③八洲電機(3153)200株
 → グルメカード2000円分

④サガミHD(3153)1000株
 → 優待券15000円分

⑤セントケアHD(2374)100株
 → クオカード1000円

⑥ティーガイア(3738)100株
 → クオカード1000円

⑦セントラルスポーツ(4801)200株
 → 施設入館無料券6枚等

⑧カッパ・クリエイト(7421)100株
 → 食事ポイント3000円

⑨富士急行(9010)100株
 → 富士急等のパス

⑩大冷(2883)100株
 → 自社商品2000円分

⑪パラカ(4809)100株
 → クオ2000円

⑫OUG HD(8041)100株
 → 水産加工品3500円

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿