日興で残り物をクロス!レア銘柄が欲しい(・_・、)

こんにちわ、ぴろりんです。
台風15号は関東直撃のようです…(´・ω・`)
余り被害が出ないと良いですね!

追加クロスできたのは?

9月6日付けで日興証券でいくつか追加クロスしています。8月30日17時に仕事のため参加できず残り物だけです…(´・ω・`)

・カッパクリエイト 100株
・魚力 100株
・セントラルスポーツ 200株
・セントケアHD 100株
・富士急行 100株
・元気寿司 100株
・インテージHD 100株

全然、レア銘柄が取れていません!
トリドールが欲しいよ~(○´∀`○)

魚力と元気寿司は予約が取れたので立て直し予定です(^_^)V

日興の在庫追加が来ない?

これまで金曜日の17時以降に在庫追加があったように感じていますが今回はなかった??

もしかしたら月曜日にドーンと追加されるかもしれません。例年だと後半まで残っている銘柄も在庫なしになっているので可能性は高いかと思います。

でも、日興だと費用が安いので早期クロスが進んでるとも考えられますかね…??

9月分取得済み優待銘柄

①ワタミ(7522)100株
 → 優待券3000円分

②コロワイド(7616)500株
 → 食事ポイント20000円分

③八洲電機(3153)200株
 → グルメカード2000円分

④サガミHD(3153)1000株
 → 優待券15000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿