ダイドーは過剰供給!?クリレスをクロスです(^_^)V


こんばんわ、ぴろりんです。
皆様、三連休はどのようにお過ごしでしょうか?天気はぐずついていますが涼しいのはありがたいですよね(*'▽'*)

さて、優待クロスの方はといいますと11日に確保したダイドーはそのままクロスしています!
GMOでまだまだ余っているので、結局は最終日にクロスするのが正確だったようです。ちょっと慎重になり過ぎたかな…(^^;)

クリレスを確保

SMBC日興で予約していたクリレスを7月12付けで100株クロスしました。

来週末に向けてさらに追加分を予約しようとポチポチしたのですが確保できず…。
日興のメンテが予定通りに終わらなくて、受付再開のタイミングに上手く合わせられませんでした(・_・、)

あと、先週末よりも大幅に在庫が減っていたのでそろそろクロスのタイミングだったのかもしれませんね。

まあ、とりあえず100株は確保できているので良いかな~♪
と、いうのもクリレスはこれまでもクロスしたかったのに確保できなかった銘柄です。日興で気軽に早期クロスできるようになった恩恵かもしれませんね(○´∀`○)

以下はクリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の優待関連情報です。

優待権利月

2月及び8月

優待内容

保有株式数に応じて自社店舗で使える優待券が貰えます。また、1年以上200株を継続保有すると1500円分が加算されます。

・100株保有
 → 3000円分

・500株保有
 → 6000円分

・1500株保有
 → 15000円分

・4500株保有
 → 30000円分

優待券が届いたら磯丸水産でランチ、鳥良で手羽先のお土産を買おうと妄想中です(*⌒▽⌒*)

7月分取得済み優待銘柄

①丸善CHIホールディングス(3159)500株
 → 丸善・ジュンク堂優待券2000円分

②ジャパンミート(3539)100株
 → 精肉関連商品2000円分

③ダイドーグループ(2590)100株
 → 自社商品(3000円相当)

8月分取得済み優待銘柄

①ライトオン(7445)100株
 → 優待券3000円分

②クリエイト・レストランツ(3387)100株
(7/12約定、SMBC)
 → 食事券3000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿