7月分優待クロス取得結果!手数料も公開♪

こんにちわ、ぴろりんです。
皆様、7月分優待銘柄の現渡は無事に終えられましたでしょうか?

7月分優待の取得状況

7月分の優待取得数は5個でした。
昨年はジャパンミートの1個のみでしたので一応増加です♪

合計手数料は1285円でしたが、実質はGMOのキャッシュバック優待5000円分があるので、GMOの手数料245円を引いた1040円となります。
稲葉製作所やシーアールイーもクロスしたかったのですが、在庫が少なくて無理でした。SBIで少し在庫があったようですが、完全にノーチェックでした><
でも優待内容は図書券・クオカードなので他の銘柄でカバーできるので必須ではないかもですね…。
とりあえずジャパンミートの肉塊がゲットできれば文句な~し!!

来年も7月はこれくらい取得できれば満足です♪

8月はクリレス、サイゼリヤ、コシダカ、スタジオアリス等の人気の優待がたくさんあるので気合が入りますね!もうクロスしている人も結構いるんだろ~な…。

8月分取得済み優待銘柄

①ライトオン(7445)100株
 → 優待券3000円分

②クリエイト・レストランツ(3387)100株
(7/12約定、SMBC)
 → 食事券3000円分

③ライトオン(7445)400株追加
 → (追加)優待券2000円分

④明光ネットワークジャパン(4668)100株
 → クオカード1000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿