楽天短期でジャパンミートが大量供給!!そろそろ8月分を考えようか??


こんにちわ、ぴろりんです。
優待銘柄の数が少なく争奪戦が激しい7月ですが、7月22日の楽天短期5日目の結果はどうだったでしょうか?

楽天証券の在庫状況

7月22日19時前、楽天証券の在庫です。
14日短期のものになります。
・ジャパンミート  8600株
・Casa     2800株

目玉のジャパンミートが大量供給されました!!大チャンスです♪
Twitterでもかなりの数の取得報告が上がっていました。
取得できた方も多いのでは!?
でもこれで売り枯れるかもしれませんね…(^^;)

私はジャパンミート、Casaは取得済みなので不参加でした。
ジャパンミートは100株で十分ですよね…?

追加でクロスできそうなのは日本駐車場開発だけかと思いますが、SMBC日興証券で抑えてあるので金曜日にでもクロスしちゃおうと思っています♪
来週月曜日が権利付き最終日ですが取れないと悲しくなるので保険です。

そろそろ日興で8月分銘柄のクロスも検討する時期ですかね??
既に大人気の銘柄は枯渇しておりますが…。

7月分取得済み優待銘柄

①丸善CHIホールディングス(3159)500株
 → 丸善・ジュンク堂優待券2000円分

②ジャパンミート(3539)100株
 → 精肉関連商品2000円分

③ダイドーグループ(2590)100株
 → 自社商品(3000円相当)

④Casa(7196)100株
(7/22約定、GMO)
 → クオカード1000円分

8月分取得済み優待銘柄

①ライトオン(7445)100株
 → 優待券3000円分

②クリエイト・レストランツ(3387)100株
(7/12約定、SMBC)
 → 食事券3000円分

③ライトオン(7445)400株追加
 → (追加)優待券2000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿