楽天短期初日の結果!皆さん、早押しテクニック上がってませんか!?


こんばんわ、ぴろりんです。

7月17日は7月末優待銘柄の楽天短期の開始日でした。
皆様の戦果はどうだったでしょうか?

楽天証券の在庫状況

7月17日19時前、楽天証券の在庫です。
14日短期のものになります。
・日本駐車場開発 34400株
・ジャパンミート  1800株
・Casa     8100株

う~ん、ラインナップが寂しいですね。他の証券会社で取り扱いがあるものもでてきていません。サイレント追加されるのかと思っていましたがなかったです。

一番人気のジャパンミート1800株は皆さん欲しいと思うのでなかなか早押しでは獲得が難しかったのではないでしょうか?100株ずつでも18名は狭き門ですね。
昨年は楽天でクロスしましたが、早目にカブコムで取得したのは正解だったかもしれません(○´∀`○)

早押し大会の結果

日本駐車場開発は最終日付近まで残ると思われるので放置!
ジャパンミートはカブコムで100株クロス済みです。
そのため私はCasaを一点集中で狙いました!

結果は・・・

瞬殺・・・取れませんでした(・_・、)
皆さん、早押しのテクニック上達し過ぎじゃないですか!?

GMOやSBI証券も参加したかったのですが17日は忙しくて手が回りませんでした。在庫合ったのかな??

全体的に在庫薄な感じなのでこのまま早押しでは何も追加できず終わってしまうかもしれません。もう少し在庫が出てくれば良いのにな~♪

7月分取得済み優待銘柄

①丸善CHIホールディングス(3159)500株
 → 丸善・ジュンク堂優待券2000円分

②ジャパンミート(3539)100株
 → 精肉関連商品2000円分

③ダイドーグループ(2590)100株
 → 自社商品(3000円相当)

8月分取得済み優待銘柄

①ライトオン(7445)100株
 → 優待券3000円分

②クリエイト・レストランツ(3387)100株
(7/12約定、SMBC)
 → 食事券3000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿