7月優待を楽天短期でクロスは困難か…?GMOでCasaをゲット!ライトオンを追加クロス(○´∀`○)


こんにちわ、ぴろりんです。
どんよりした空模様ですが、水曜か木曜には関東は梅雨明けですかねヽ(^0^)ノ
早く晴れて欲しいですが、暑過ぎるのは困ります…わがままかな…。

さで、7月19日の楽天短期3日目の戦果はどうだったでしょうか?

楽天証券の在庫状況

7月19日19時前、楽天証券の在庫です。
14日短期のものになります。

画像を取り忘れましたが、以下に2銘柄だけ分かれば問題ないでしょう!

・ジャパンミート  1800株
・Casa     1200株

もう少し在庫がないと早押しで取るのは難しいと思います。
なお、稲葉製作所は追加されませんでした。
このままのラインナップで最後まで行くのかな…。

早押し大会の結果

初日、二日目とと変わらずCasaを狙いました!

結果は・・・

やっぱり取れませんよね…(・_・、)

でもでも、諦めずにGMOでCasaを狙ったら運良くゲット♪
本日7月22日付でクロスできました!!
100株以上の保有でクオカードが1000円いただけます(^○^)

ライトオンを追加クロス

7月19日の朝方、SMBC日興証券でライトオンが落ちていたので400株を追加クロスしています。
100株→優待券3000円分だったのが500株→優待券5000円分にランクアップしました!

いつも在庫の確認はほとんどしないのですが、Twitterで在庫があることを教えていただきなんとか確保することが出来ました♪

7月分取得済み優待銘柄

①丸善CHIホールディングス(3159)500株
 → 丸善・ジュンク堂優待券2000円分

②ジャパンミート(3539)100株
 → 精肉関連商品2000円分

③ダイドーグループ(2590)100株
 → 自社商品(3000円相当)

④Casa(7196)100株
(7/22約定、GMO)
 → クオカード1000円分

8月分取得済み優待銘柄

①ライトオン(7445)100株
 → 優待券3000円分

②クリエイト・レストランツ(3387)100株
(7/12約定、SMBC)
 → 食事券3000円分

③ライトオン(7445)400株追加
 → (追加)優待券2000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿