9月分優待クロス取得結果!手数料も公開♪

こんにちわ、ぴろりんです。
9月も終わりもう10月分銘柄の争奪戦が始まっております。

そんな中、今更ですが9月分の取得結果をUPしちゃいます><

クロス最終日に確保した銘柄

権利確定日に確保した銘柄は以下の7個です。

<9月26日約定>
・プリマハム(2281)200株
・丸大食品(2288)200株
・タカノ(7885)100株
・オリックス(8591)100株
・JAL(9201)400株
・イエローハット(9882)100株
・日伝(9902)100株

と、いうことで9月分のクロスは47銘柄でした!!

9月分優待の取得状況

9月分の優待取得数は47個でした。
昨年は22個のみでしたので倍以上になりました♪

合計手数料は14612円でしたが、実質はGMOのキャッシュバック優待5000円分があるので、GMOの手数料1329円を引いた13283円となります。
合計手数料が昨年より安くてビックリ!!

終わってみての感想

・レア銘柄と称される銘柄が確保できなかったので少し残念でした。チムニー、SRS等はまだクロスできたことがないので次回は頑張りたいと思います。

・コロワイド、ワタミ等の取得難易度が下がってきていると感じました。そんなに焦って早期に確保する必要もないかも??

・クロスに使える名義が一つしかないことの限界を感じつつある…。
ほんとに利回りが全然違ってきます!
皆さん、家族で協力されてますよね…羨ましいです。

・完全に日興一強体制になりつつある…。
楽天はおまけ!レア銘柄はGMOの出待ちの構図です。

・利回りを無視してハム銘柄を2個も確保してしまった。
そんなに食べないのにちょっと反省です…。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿