10月分クロスの進捗状況!神戸物産は確保済み♪

こんにちわ、ぴろりんです。
久しぶりのブログ更新になります…。

休んでいる間に台風19号が来て、お仕事が大変でした。
この後には即位の礼があるし、天手古舞になる予定です(≧Д≦)

優待クロスの状況は!?

休んでいた間のクロス状況です!

<9月30日約定>
・神戸物産(3038)500株

楽天長期で少し早いかと思いましたが確保しました。
とりあえずこれで満足、一安心です(*⌒▽⌒*)
あと500株欲しいですが、もう無理かな…。

<10月3日約定>
・パーク24(4666)100株

楽天長期で確保しました。
10月は監視する体力がないので早めにクロスです(^^;)

とりあえず残りの銘柄は取れないならそれでも良いかなという感じです。なんか燃え尽き症候群的な感じになりつつあります(o・д・)

来月以降の優待クロス

もう12月銘柄をクロスしたなんて話が出てきています。
日興証券の登場でクロスの早期化が本当に進みましたね…。

そんなこと言っている私も日興で千趣会を500株クロスしてしまいました(○´∀`○)

でも、さすがにすかいらーくはまだ早いと思います。まだまだ日興で在庫がどんどん出てきていますし…。
チキンの方はコストはかかってしまいますが、金額が大きな優待なので、毎週立て直しでも良いかなと思いますo(^-^)o
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿