10月優待最終日の結果は?カナモトを確保!!

こんばんは、ぴろりんです。
今日はお休みで一日ゴロゴロしていました。

10月分優待の最終日なのに残り物をあさるのも面倒くさくて…ダメですね…(^^;)

優待クロスの状況は!?

休んでいた間のクロス状況です!

<10月18日約定>
・ロック・フィールド(2910)100株

日興で後半まで残っていましたが面倒で早々に確保してしまいました。立て直す元気もなく…そのままクロスでした。

近くの店舗で夕食にコロッケでも買おうと思います!!

<10月29日約定>
・HIS(9603)100株
日興で余っていたのを確保しました。
2000円分の割引券です。あまり旨味はないですね。

・カナモト(9678)1000株
楽天短期で確保しました。
カタログギフト4500円分がいただけます。
高級メロンもあるとのことで期待大です!!

来月以降の優待クロス

10月25日付でブロードリーフを2000株確保しています!
優待内容がVISAギフトカード20000円に変更となっています。
これだけは逃せないのできちんと確保できて良かった(*'▽'*)

すかいらーくはまだ取得せずに粘っています。
まだ様子見でも大丈夫かな~(o・д・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿