明日、すかいらーくクロスします('ω')ノ

こんばんは、ぴろりんです。
近頃、さかのぼってのクロス報告ばかりでしたので少しは未来のことを書こうと思います。

すかいらーくは11月8日にクロスします!

SMBC日興証券で確保しているすかいらーく1000株を11月8日付でクロスしようと思います。

先週の金曜日17時時点の在庫は14万くらいでした。
私はスタート直後に1000株確保し、直ぐにもう一度同じ注文をいれてみましたが、通りませんでした。2度目の注文の時間は17時00分21秒です!

そろそろ金曜17時の注文も危険なレベルになってきています。
楽天長期で11月末に確保できれば良いのですがチキンなのでそろそろ確保したいと思います。

株価に大きな変動がなければクロス費用は4500円程度になる予定です。

11月分優待銘柄のクロス状況は?

一応、日本フイルコンだけ確保できています。
最悪の場合、終盤ギリギリでコスモス薬品だけ確保できれば良いかな…。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿