12月分銘柄の取得状況!マクドナルドは確保済み♪

こんにちわ、ぴろりんです。
なんと11月7日からブログの更新がされていない…。
確かに気ままに更新しようと思っていましたが…ダメですね…。

前回の記事はなんだっけ??

前回の記事は「明日、すかいらーくクロスします('ω')ノ」でした。
予定通り、11月8日にすかいらーくを1000株クロスしたのですが、その後に楽天長期でジャブジャブ放出されたため、立て直しています。

マクドナルドも確保済み!

11月28日、楽天長期でマクドナルド500株をクロスしました。
Twitterでマクドナルドをクロスしたことをツイートしたのですが、大半の反応は「早過ぎる」というものでした…。

クロス費用は3000円程度です。確かにぴろりんの今年6月のクロス費用は2223円でしたが、株価の上昇もありますし、どうなんでしょうね?

その後、予想通り2~3日の間は大量に放出され、クロスしやすい状況が続いたようですが、そろそろ放出量も少なくなってきています。

その他の確保状況は?

現時点でクロスしている銘柄は7銘柄のみです。
ブログにも掲載した千趣会、ブロードリーフ、すかいらーく、マクドナルドに加え以下の3銘柄です。全て楽天長期での取得になります。

<11月28日>
・ツカダ・グローバル 200株

<11月29日>
・不二家 100株

<12月2日>
・アルペン 100株

まだまだこんなものです…。
そろそろ本格的にクロスしていきたいと思います。
寒くなってきたので身体に気を付けながらボチボチやっていきます!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿