【2019/02/05】1月分優待取得手数料が確定


こんにちわ、ぴろりんです。
1月末優待銘柄の手数料が確定しました。

1月分優待取得結果

1月分の優待取得数は2銘柄でした。

手数料の合計金額は1391円でした。
ダイドーグループはギリギリまで粘って上手く取得することができました。と、いうか最終日まで完全放置でたまたま残っていたのでラッキー確保!!

その後の1月末の銘柄も最終日まで同じく完全放置で最後にGMOで残っていた東京ドームをなんとか確保したような状況です。せめて楽天証券で確保できれば・・・。

こんな感じでサボり癖が全開だった1月でした。2月分もまだ確保している銘柄はありません。早く確保しないと、、、と思っているうちに人気銘柄は売り切れてますね。
既に遅いかもしれませんがそろそろやる気を出していきたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿